2017年02月08日

新座でおやこコンサート♫

 

 

こんにちは♫dupleの笹原です。

先日お客様の演奏会に行ってきました♪

 

NEW YEARS CONCERT Salon Orchestra Japan

 

 

♪おやこで聴くニューイヤーコンサート

0歳から楽しめる、おやこでリラックス♫

 

というもので、今回はふるさと新座館ホールでの開催でした。

 

演奏会と言うと小さい子が行けなかったり、静かにしてないと。。。というイメージですが

このコンサートは0歳から大丈夫なのでママもパパも安心♪

 

IMG_0654

 

 

 

ステージ上にも座れるスペースがあったり、

演奏を目の前で聴いていいですよ♪という時間も設けてくれたり♪

 

 

 

IMG_0656

 

 

なかなか目の前で演奏してる所は観れないので貴重な体験でした(^_^)

 

写真撮影もOKとの事でパシャパシャ!!

 

 

 

IMG_0653

 

 

 

演奏会終了後にはロビーにて楽器に触れる体験コーナーもありました!!

 

 

 

IMG_0649

 

 

子供用のバイオリンを体験♪させてもらいニコニコ(^^♪

 

他にも色々な打楽器がありと楽しいコンサートでした♫♫

 

定期的に色々な場所で開催されてるみたいなので興味ある方は是非(^-^)

 

 

IMG_0682

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
志木・新座の美容室/美容院&マッサージ「duple」

http://duple-w.com/

http://duple-w.com/blog ← ブログはこちらから

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:埼玉県新座市東北2-39-20茜レジデンス1F
TEL:048-424-8212
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇