2017年03月09日

サロンサークル!! 1周回って2周目!!

 

 

こんにちはdupleの清水です^^

 

1周回って2周目!!という謎なタイトルから始まりました

今回のブログ。

 

そうです。強くてニューゲームです。

 

「強くて」打ったら予想返還でニューゲームって出てきました。

 

焦ってます。看破された気分です。

 

いや、

僕の気分なんてどうだっていいです。

 

つまりはなにが言いたいかっていうと

サロンサークル。2年目突入です。

 

1年で1通りの内容が終わるので

2年目になると、メンバーも変わり、

また改めてスタートなわけで、

所々、内容が重複したりします。

それ故に知っている話が出ると優越感 笑

 

そんなひそかな優越感に浸っていたサロンサークルの初回は

昨年と同じマーケティングの話から。

 

でた。マーケティング。

 

昨年聞いた話もあったので初見よりは

しっかり聞けました(´_ゝ`)

 

後半はサロンのブランディングの話

自サロンの強みや弱みに向き合い改善方法を考える。

 

癒しのduple。

今年は究極のヘッドスパを完成させ、究極の癒しを提供します!!

 

長くなってきたのでここまで”(-“”-)”

 

サロンサークルで終わりは祖師谷の美容室giftさんのスタッフ方と

軽い打ち上げで帰宅(・ω・)

 

IMG_0604

 

追伸 飲みすぎでテンションがあがって帰り道に道路で側転に挑戦。全然できませんでした。。。

 

 

ではまた、

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
志木・新座の美容室/美容院&マッサージ「duple」

http://duple-w.com/

http://duple-w.com/blog ← ブログはこちらから

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:埼玉県新座市東北2-39-20茜レジデンス1F
TEL:048-424-8212
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇