2017年09月08日

歓迎会!!!マルイでジンギスカン!!

 

 

こんにちはdupleの清水です^^

 

雨が多くて気が狂いそうです。

 

この間も天気予報を信じて

洗濯ものを干していったら

結局降られて洗いなおしました。

 

切ない。

 

今回のブログは

先日行った歓迎会についてです!\(^o^)/

 

会場は

丸井の屋上

 

そう!!!ビアガーデン!!!!!

 

ほぼ宣伝もされてないので

人も少なくて快適 笑

 

去年も行って

今年もすでに2回目を迎えました。笑

 

ジンギスカンって臭いイメージがあったんですけど

くさみを感じることもなく

非常に食べやすい!!!

 

ビールも飲み放題!!!

 

セルフサービスにて作れるお酒の種類は無限大

 

主役の藤根さんも喜んでくれました 笑

 

お酒が好きな方や

焼肉が大好きな方は

是非行ってみて下さい!!

 

また行きたいですねー

 

今年は今月中で終了しちゃうらしいので

 

気になっている方はお早めに!!

 

全員の集合の数枚の写真だけアップさせていただきます!!

 

IMG_2412

 

 

次回のブログでも書きますが、

9/19日火曜日に

表参道にてヘアショーがあります!!

 

dupleも参加します!!

 

都内の10サロン以上が合同で行います。

 

さてさて、うまくいくのでしょうか。

 

心配です。

 

ではまた、

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
志木・新座の美容室/美容院&マッサージ「duple」

http://duple-w.com/

http://duple-w.com/blog ← ブログはこちらから

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:埼玉県新座市東北2-39-20茜レジデンス1F
TEL:048-424-8212
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇