志木の美容室dupleは心やすらぐ空間の中施術を受けていただけます

美容室dupleでは志木にいらして下さったお客様に、日々の喧騒を忘れ、心地よい空間の中、定評のあるヘアカットをはじめとした、素材にこだわったオーガニックパーマや、手ぐしでもスッと通るつやさら縮毛矯正など、全ての施術にこだわりを持っており、志木や新座だけではなく近隣の方にもいらしていただける美容室で、日々美しいヘアスタイルと大人の癒しをご提供しております。

2017年11月16日

歓迎会( ◠‿◠ ) とお知らせ

こんにちは、dupleの久米谷です。

 

11月1日から新しく入りました、久米谷優奈と申します!

社員としては紅一点!!そして唯一の独身!!なので(笑)、

お店を盛り上げられるよう頑張ってまいります(/o\)

 

皆様どうぞよろしくお願いしますm(__)m

 

 

 

先日は早速、スタッフの皆様に歓迎会をして頂きました。

dupleの皆さんも私もお酒が大好きなので、

沢山飲み明かし沢山話して沢山食べて

すっごく楽しい時間になりました( ◠‿◠ )

 

IMG_2617

 

鷲尾さん!ご馳走様でした(‘◇’)ゞ

 

 

 

 

 

 

【お知らせ】

来週の20日(月)、21日(火)、22日(水)に秋休みを

とらさせて頂きますので、お店が連休となります。

誠に勝手ではございますが、ご了承お願い致します。

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
志木・新座の美容室/美容院&マッサージ「duple」

http://duple-w.com/

http://duple-w.com/blog ← ブログはこちらから

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:埼玉県新座市東北2-39-20茜レジデンス1F
TEL:048-424-8212
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

2017年11月06日

ヨガ教室。とうとう7人!!!

 

こんにちはdupleの清水です^^

 

ネタが無くて更新できませんでした。。。。

 

はい。いいわけです。(‘_’)

 

寒くなりましたね。

 

皆さん台風は大丈夫でしたか?

 

各地で被害が大きくて

東上線沿いでも警報がなっていたようですね。

 

柳瀬川も氾濫しなくて良かったです。

 

 

さて、

久々になりましたブログの内容は

 

ヨガです!!!

 

ヨガです!!!

 

タイトルの通り

とうとう7人になりました!!!パチパチ

 

大繁盛です。

 

さすがに7人はお店ではできないので

志木市にあるレンタルスペースをお借りしました。

 

7人並ぶとさすがに見栄えが……(゜_゜)

 

10人ぐらいで出来るともっと楽しそうですね

 

あと3人の参加をぜひお待ちしております。\(^o^)/

 

ぜひぜひお待ちしております!!!\(^o^)/

 

来月も月末火曜日になりそうです。

 

IMG_2599

 

 

ではまた、

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
志木・新座の美容室/美容院&マッサージ「duple」

http://duple-w.com/

http://duple-w.com/blog ← ブログはこちらから

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:埼玉県新座市東北2-39-20茜レジデンス1F
TEL:048-424-8212
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

2017年10月06日

新色カラー講習 あのイルミナカラーに新色が出ましたよ(‘;’)

 

こんにちはdupleの清水です^^

 

最近めっきり寒くなってきましたね。

 

寒くなってくるとすぐにお鍋が食べたくなります。

 

そういえば先日サンマを食べたのですが

いくつになってもきれいに食べられなくて悲しい気持ちになります。

 

 

さて、そんな話はさておき。

 

そうです!

イルミナカラーの新色です!!

 

新色といっても従来のカラーに混ぜるタイプのカラー剤になっているので

新しい色ってわけではないのです。

 

それでも素晴らしいカラー剤だったので紹介させていただきます!!

 

その中でも特徴的だったカラー2種類を紹介します。\(^o^)/

 

今までのカラーに混ぜて今までの明るさよりも明るく新たな透明感をだしてくれる

”サンライト”

 

あるようで無かった白髪馴染ませてくれるおしゃれ染め

”シャドウ”

 

まずサンライト

イルミナカラーで最大明度を実現

ダメージに考慮し、赤み・黄みを抑え透明感を高めるライトナー

 

今まで出せなかった明るさを実現しながら

赤みや黄みを抑えて外国人風のカラーを再現します。

憧れの透け感アッシュに挑戦しましょう\(^o^)/

 

次にシャドウ

イルミナカラーならではの透明感とツヤで大人の髪も美しく染める

 

ブルーベースの褐色を用いることで深みのある

大人カラーを実現します。

深みのある色を用いることで染まり辛い白髪も目立ちづらくカバーすることが可能になりました。

白い部分が気になっている方も安心してカラーが楽しめますよ\(^o^)/

 

ちなみに鷲尾はこのシャドウを使ったカラーをしてます!!

ご来店の際は注意して見ると面白いかも!?笑

 

まだ完全導入ではないので

ご案内は遅れてしまうとは思います。。。

 

もし気になる方はご来店前に確認のお電話をいただけると確実かと思います。

 

衣替えもして

髪色も変えてイメージチェンジしませんか???^^

 

IMG_2545

 

 

ではまた、

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
志木・新座の美容室/美容院&マッサージ「duple」

http://duple-w.com/

http://duple-w.com/blog ← ブログはこちらから

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:埼玉県新座市東北2-39-20茜レジデンス1F
TEL:048-424-8212
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

2017年09月29日

まさかまさかの緊急事態!??(´_ゝ`)?

 

こんにちはdupleの清水です^^

 

地味に残暑が続いていますね。。。

 

朝晩涼しくて日中暑い。。。

 

風邪が流行りそうな時期ですね。

 

自称 流行最先端な清水は休みの前日に早速、熱を出しました。

休みの日を使い切って治しましたが、、、

 

皆様はお気をつけください。m(__)m

 

 

さて、今回のタイトルなのですが、

そんなに大問題ってわけではないのですが(‘;’)

 

先日の26日のヨガが

東上線の遅延が原因で中止になってしまったということでした。

 

先生が来れないとさすがに僕らだけではできないので(´_ゝ`)

 

内容を楽しみにしていた皆様には申し訳なく思います。

 

次回のヨガは10月の31日火曜日を予定しております。

 

参加できる方は是非是非お待ちしております。\(^o^)/

 

IMG_2512

 

ではまた、

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
志木・新座の美容室/美容院&マッサージ「duple」

http://duple-w.com/

http://duple-w.com/blog ← ブログはこちらから

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:埼玉県新座市東北2-39-20茜レジデンス1F
TEL:048-424-8212
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

2017年09月21日

緊張・経験・体感・反省

 

こんにちはdupleの清水です^^

 

OMOTESANDO BEAUTY JAPAN

 

無事終わりましたー(‘;’)

 

とっても緊張感のある1日でした。。。

 

設営が遅れてリハーサルの時間も限られてしまい

しっかりと準備できないこともあり

 

尚のこと緊張してしまいました。

 

当日に構成変更も多々あり、

当初は出演予定のない鷲尾も参加することに 笑

 

ショーの始まる直前まで打合せしてました。

 

緊張しすぎでショー中は周りが一切見えていませんでした。。。

 

結果としてはすごく楽しかったので良かったですが、、、

 

反省するべきところもたくさんありました。

 

当日のヘアショー中のスタイルもそうですが

 

事前の準備の大切さを改めて感じました。

 

知らないことばかりだったので

ここで得た知識は

自分の中の新しい体験として吸収し、

今後も取り組んでいきたいと思いました。

 

営業とは違う美容の体験は

普段の営業と同じようで全く異なっていて

違うようで全く一緒で

 

刺激があり勉強になりました。

 

次回また機会があれば

ブログにもアップするので

もっとたくさんの方々に見ていただければと思います。

 

IMG_2494

 

 

ではまた、

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
志木・新座の美容室/美容院&マッサージ「duple」

http://duple-w.com/

http://duple-w.com/blog ← ブログはこちらから

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:埼玉県新座市東北2-39-20茜レジデンス1F
TEL:048-424-8212
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇