志木の美容室dupleは心やすらぐ空間の中施術を受けていただけます

美容室dupleでは志木にいらして下さったお客様に、日々の喧騒を忘れ、心地よい空間の中、定評のあるヘアカットをはじめとした、素材にこだわったオーガニックパーマや、手ぐしでもスッと通るつやさら縮毛矯正など、全ての施術にこだわりを持っており、志木や新座だけではなく近隣の方にもいらしていただける美容室で、日々美しいヘアスタイルと大人の癒しをご提供しております。

2016年07月29日

貝殻ネイル(^-^)

こんにちはdupleの高橋です(^-^)

 

さりげなく小さい貝殻をつけたシンプルなネイル(^-^)

 

夏らしくできました☆

 

いつもありがとうございます(^-^)

 

 

 

FullSizeRender

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
志木・新座の美容室/美容院&マッサージ「duple」

http://duple-w.com/

http://duple-w.com/blog ← ブログはこちらから

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:埼玉県新座市東北2-39-20茜レジデンス1F
TEL:048-424-8212
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

2016年07月22日

HAIR SHOW!!2016.8.9 tue♪

こんにちは。

 

 

志木駅徒歩30秒!!

美容室デュプルのサノキノリヤスです。

 

職業・美容師です。

 

 

FullSizeRender

 

最近興味のあることは、

『ポケモンGO』です・・・

しっかりと話題にノッテみます・・・

 

 

 

バーチャルとリアルの融合なんて技術の進歩が凄まじすぎて、

ついうっかりとインストールからのダウンロードです・・・

 

何かと話題になっておりますので、安全にplayしようと思います。

皆さまも安全なポケモンライフを♪

IMG_6745

 

 

さて

前置きが長くなりましたが、

 

8月9日にヘアショーに出ます。

ズー君のブログでも幾度となく

【サロンサークル】

というワードが出てきましたが、

そのサロンサークルの集大成としてヘアショーを行います!!

FullSizeRender

duple含め10サロンで4ステージあります。

 

場所・・・WELLA STUDIO TOKYO

時間・・・14:00~(dupleは15:20~)

 

そして、今回はわたくしサノキがステージに上がらせて頂きますm(__)m

貴重な経験ありがとうございます!!

普段のサロンワークと違う場でどーなるかわかりませんが、楽しんで来ようと思います。

 

 

当日のヘアスタイルについては秘密です♡

よろしかったら、皆様も夏の思い出にお越しくださいませ。是非!!

 

IMG_6748

ちなみに・・・

WELLA STUDIO TOKYOは青山ですので、青山に出没するポケモンをGETしに行くついでにヘアショーにお越しくださいませ。

ポケモン探しの冒険と夏の思い出に・・・是非!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
志木・新座の美容室/美容院&マッサージ「duple」

http://duple-w.com/

http://duple-w.com/blog ← ブログはこちらから

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:埼玉県新座市東北2-39-20茜レジデンス1F
TEL:048-424-8212
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

2016年07月11日

マルイにビアガーデンが!!!ジンギスカンも食べ放題!

 

こんにちはdupleの清水です^^

 

暑い日が続きますね。。。

 

熱中症も多発しているみたいですね。(´・ω・`)

 

読者の皆様はお元気にお過ごしでしょうか??

 

僕は元気です。ビールが美味しいです。

 

はい、こんな手紙みたいな感じで始まりました。dupleブログ。

 

今回は志木マルイの屋上にできたビアガーデンについてです!!

 

宣伝が少ないせいか知名度が低いです。悲しいです。

 

行って宣伝してやろうと!!!!行って来ました。\(^o^)/

 

日曜日の夜ということもあり、ざわざわ。と良い具合に混みあっていました!

 

平日は17:00~22:00 土日祝は16:00~22:00

L.Oは30分前なので少し早めに終わってしまうのでご注意を。

 

料理、飲み物はセルフサービスなので席に着くなり各自ダッシュ。笑

 

10分しないうちにテーブルの上はいっぱいに…笑

 

ジョッキは冷えてる。

生ビール飲み放題。

お酒豊富。

お肉意外とおいしい。

ポテトやから揚げなどのメニューもある。

もちろんデザートも。

 

2時間3900円なので少し高めな気もしますが、

結果大満足でした\(^o^)/

 

夏季は開いているみたいなので是非1度足を運んでみて下さい!!

 

おすすめは生ラム肉ですよー!!

臭みもほぼなくおいしかったです\(^o^)/

 

IMG_5997

 

ではまた、。あ

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
志木・新座の美容室/美容院&マッサージ「duple」

http://duple-w.com/

http://duple-w.com/blog ← ブログはこちらから

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:埼玉県新座市東北2-39-20茜レジデンス1F
TEL:048-424-8212
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇