志木の美容室dupleは心やすらぐ空間の中施術を受けていただけます

美容室dupleでは志木にいらして下さったお客様に、日々の喧騒を忘れ、心地よい空間の中、定評のあるヘアカットをはじめとした、素材にこだわったオーガニックパーマや、手ぐしでもスッと通るつやさら縮毛矯正など、全ての施術にこだわりを持っており、志木や新座だけではなく近隣の方にもいらしていただける美容室で、日々美しいヘアスタイルと大人の癒しをご提供しております。

2017年07月02日

社員旅行!!~in石垣島!!~

 

こんにちはdupleの清水です^^

 

土産話ならぬ土産ブログです 笑

 

石垣島に行って来ました!!!

 

なんと…!

 

晴れました!!!!

 

晴れっていうほど晴天でもなかったのですが、

雨は降らなかったので良しとしましょう。

 

天候には恵まれたのですが、

乗り物運が悪くトラブル続きの旅行でした。”(-“”-)”

 

7時に家を出て

7時30分のバスに乗る

 

ここからがトラブルの始まりでした…。

 

事故渋滞につき通常1時間半の時間を

2時間半かけて羽田まで

 

時間には余裕があったので問題なかったですが、笑

 

そこから那覇までは順調に

那覇から石垣島まででまたトラブル。。。

 

なにやらブレーキトラブルとの事。

 

…!!??

 

雨の影響もあり、飛行機内は揺れもひどく

恐怖…( ゚Д゚)…

 

石垣島の空港は滑走路が短いそうで

多少のブレーキトラブルでも着陸できないそう。。。

 

その足で那覇まで戻り、1時間半ほど足止め…。

 

結果、無事には着きましたが19時30分に差し掛かろうという時間

 

羽田から8時間半。家からだと12時間半。。。

 

外国か!!!

 

へとへとの1日目でしたとさ。”(-“”-)”

 

石垣島での3日間はあっという間でいい思い出です。

 

それぞれが別で行動していたため

詳細はブログには書きません(・ω・)

 

もしかしたら書くかもしれません(・ω・)

 

集合写真だけUPさせていただきます。

 

IMG_2048

 

ではまた、

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
志木・新座の美容室/美容院&マッサージ「duple」

http://duple-w.com/

http://duple-w.com/blog ← ブログはこちらから

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:埼玉県新座市東北2-39-20茜レジデンス1F
TEL:048-424-8212
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

2017年06月18日

クリームバス!?バリ式のマッサージで最高の癒しを。

 

こんにちはdupleの清水です^^

 

暑い日と寒い日がごちゃごちゃになって襲ってきます。

 

来週の社員旅行まで体が保てるか不安です。

 

先日のブログで社員旅行について

どこに行くのかわからない!!

と問い合わせがありました。笑

 

あえて場所は書かなかったのですが、

(自慢っぽくなってしまうかなと)

 

言いましょう!

 

石垣島です!!!!!

 

初めて文字大きくしました。(・ω・)

 

雨です!!!!

 

天気予報のばかやろー

いや雨雲のばかやろー

 

とまあ、お土産ブログはまた書くのでこの辺で。

 

 

さて、ここからが本題。

 

題名のクリームバス。とは。

 

バリ式のマッサージを用いた、ヘッドスパメニューです!

 

最大の特徴はマッサージの工程が40工程もあるということです!!

 

手技自体もこする。さする。というより、

頭皮の奥、骨の表面までマッサージするぐらい深い癒しを体感できます。

※骨の表面はあくまでイメージです。

 

ディプロマ認定試験もあり、80点以下は不合格という

厳しい課題もクリアしなければなりません。

 

 

そんな癒しメニューを導入しました。

 

是非!癒されに来てください。

 

もちろんスタッフは全員90点以上で合格しております!!!!

 

準備万端です。

 

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 

IMG_1577

 

ではまた、

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
志木・新座の美容室/美容院&マッサージ「duple」

http://duple-w.com/

http://duple-w.com/blog ← ブログはこちらから

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:埼玉県新座市東北2-39-20茜レジデンス1F
TEL:048-424-8212
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

2017年06月09日

duple 6月長期休暇のお知らせm(__)m

 

こんにちはdupleの清水です^^

 

梅雨、入りましたねー。”(-“”-)”

 

雨って嫌いです。

湿気とかでモチベーションぐんぐん下がる。

 

梅雨が終わっても夏が来るでしょう?

 

夏も暑くて苦手。”(-“”-)”

 

はい、今日もわがままです。

 

さて、この度のブログなのですが、

題名の通り、dupleは6月に長期休暇をいただきます。

 

ちょっとそこまで社員旅行にいってきます。(´_ゝ`)

 

無事に飛行機が飛びますように。。。。

 

あ、忘れてました。

日付ですね。笑

 

6月19日~6月22日までの4日間はお休みになります。

 

あらかじめご了承ください。m(__)m

 

尚、前日の18日・翌日の23日は通常通りの営業となりますので、

お間違いのないようにお願い致します。

 

IMG_1507

雨、降らないといいなー。笑

 

ではまた、

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
志木・新座の美容室/美容院&マッサージ「duple」

http://duple-w.com/

http://duple-w.com/blog ← ブログはこちらから

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:埼玉県新座市東北2-39-20茜レジデンス1F
TEL:048-424-8212
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

2017年06月03日

salon circle ビジュアル撮影会in広尾

 

こんにちはdupleの清水です^^

 

6月を迎えました。

 

暑いです。

とても。

 

5月から暑いです。

 

苦手です。

暑いの。

 

暑さに負けず頑張りましょう…。orz

 

さて、

今回のブログは幾度か書いている

サロンサークルについてです^^

 

場所は広尾!駅は恵比寿!!

都会!!ふぅ!!\(^o^)/

 

駅から徒歩10分!!!…?

暑い。暑すぎる。

 

お洒落なスタジオでした。。。!!!

 

 

早めに行って他サロンの撮影風景を見学してましたよー。

 

遊んでないですよ??

少しだけしか…。笑

 

いや、

もちろん邪魔はしてませんよ!!笑

 

邪魔しないように端っこで少し遊んでただけです。(・ω・)

 

もちろん自サロンの撮影の時間になったら真面目に取り組みました!

 

今回のスタイリストは笹原です!!

 

モデルさんはseikaちゃん。

オーナーの一回り年下の女の子です。(^_^)笑

 

余計な情報を書くと怒られるのでこの辺で。

 

可愛いモデルさんやお洒落な空間にいると撮影もはかどりますね!!

 

あっという間に撮影終了。。

 

完成した写真も是非ブログにあげたい。。。

…いやでも。。。

…許可がでたらあげましょう。。。

 

では、長くなったのでこの辺で。

 

秘密兵器清水の出番はいつになるのか…!!!

 

IMG_1454

 

ではまた、

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
志木・新座の美容室/美容院&マッサージ「duple」

http://duple-w.com/

http://duple-w.com/blog ← ブログはこちらから

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:埼玉県新座市東北2-39-20茜レジデンス1F
TEL:048-424-8212
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

2017年05月24日

レドキシング??話題の美容グッズ!!

 

こんにちはdupleの清水です^^

 

今回のブログはこちら!!

 

今や話題となっているレドキシングシリーズについてです(´_ゝ`)

 

聞いたことがない人は今!

覚えてください!!

 

そんなレドキシングシリーズの商品説明会に行ってまいりました。

 

レドキシングシリーズにも色々な種類があるんですって。

 

ラインナップをご紹介

 

レドキシング ハビッツ 2470

レドキシング サボン

レドキシング ソルトスパ

レドキシング カプセル 1000z

クリームズクリーム

 

スタッフイチオシはクリームズクリーム!!

 

この商品がとても興味深いもので

泡立たない。

全身に使える。

もちろんシャンプーにも。

シャンプーに使えばたっぷり入った保湿成分でトリートメントいらず。

そしてとてもいい香り!!

 

他の商品もどんどん入荷予定なので

気になる人はスタッフまで!!

 

IMG_1321

 

ではまた、

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
志木・新座の美容室/美容院&マッサージ「duple」

http://duple-w.com/

http://duple-w.com/blog ← ブログはこちらから

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:埼玉県新座市東北2-39-20茜レジデンス1F
TEL:048-424-8212
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇