志木の美容室dupleは心やすらぐ空間の中施術を受けていただけます

美容室dupleでは志木にいらして下さったお客様に、日々の喧騒を忘れ、心地よい空間の中、定評のあるヘアカットをはじめとした、素材にこだわったオーガニックパーマや、手ぐしでもスッと通るつやさら縮毛矯正など、全ての施術にこだわりを持っており、志木や新座だけではなく近隣の方にもいらしていただける美容室で、日々美しいヘアスタイルと大人の癒しをご提供しております。

2017年08月10日

T/W expo 開演 (ヘアショー)

 

こんにちはdupleの清水です^^

 

雨の日が続いてます。

 

洗濯ものが干せません。

 

部屋干ししたら案の定

部屋が臭くなっておりました。

 

湿気が梅雨時期のように襲ってきます。

 

暑いのも嫌いですが、雨も嫌いです。

 

さてさて、

先日の火曜日(8/8)

ディーラーのタガミサンビューティーさんと

メーカーのウエラさん共催のヘアショー

T/W expoに参加してきました!!

会場は青山にあるwellaスタジオ

 

ヘアショーといっても

定期的に行われているサロンサークルの活動の一部です。

 

サークル活動の総決算になるので

仕込み段階から結構緊張してました。笑

 

背景に流す動画を作ったり

構成を練ったり

色々なトラブルにも見舞われましたが

結果的にはいいショーになりました!!!\(^o^)/

 

モデルをしてくれた方々

仕込みから手伝ってくれた方々には

とても感謝です。。。

 

そして来たる9月の19日!!!

 

ここでもヘアショーがあります!!!

 

表参道で!!!!

 

こっちの方が規模も観客も多い。。。

 

既に今から緊張しております。

 

あと1か月。しっかり準備して臨まねば。(‘;’)

 

写真は仕込み時とステージ裏

ちゃっかりショー中のものも撮ってもらいまいました。笑

 

IMG_2264

 

ではまた、

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
志木・新座の美容室/美容院&マッサージ「duple」

http://duple-w.com/

http://duple-w.com/blog ← ブログはこちらから

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:埼玉県新座市東北2-39-20茜レジデンス1F
TEL:048-424-8212
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

2017年08月03日

new member!! 新しいスタッフが増えました!

 

こんにちはdupleの清水です^^

 

最近は涼しい日が続いてますね。

梅雨より雨が降るとか

梅雨ってなんだよ。(´_ゝ`)

と清水は思っております。

 

そんな今現在も雨が降りそうです。

8月3日17:17現在

帰りが不安です。

 

さて、脱線しすぎで事故りそうなので本題へ

 

new staffがなんとdupleに!!!

 

ご紹介しましょう。

藤根美保さんです!!!

unnamed

 

見た目通りの癒し系で優しい藤根さん。

きっとあなたの心も癒してくれるでしょう!!!!

 

藤根さんは技術も十分!!

是非、会いに来てください!!!

 

清水もお出迎え!!!笑

 

それでは、お店にて会いましょう(‘;’)

 

来週の火曜日は青山にてヘアショーがあります!!

 

チケットまだ余ってます!!

無料でお配りしてますので気になる方はスタッフまで!!

 

なんと清水が出ます!!!

 

今から緊張してます。

頑張ります。

 

次回はヘアショーのブログになりそうですね。笑

 

お楽しみに。。。

 

ではまた、

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
志木・新座の美容室/美容院&マッサージ「duple」

http://duple-w.com/

http://duple-w.com/blog ← ブログはこちらから

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:埼玉県新座市東北2-39-20茜レジデンス1F
TEL:048-424-8212
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇