志木の美容室dupleは心やすらぐ空間の中施術を受けていただけます

美容室dupleでは志木にいらして下さったお客様に、日々の喧騒を忘れ、心地よい空間の中、定評のあるヘアカットをはじめとした、素材にこだわったオーガニックパーマや、手ぐしでもスッと通るつやさら縮毛矯正など、全ての施術にこだわりを持っており、志木や新座だけではなく近隣の方にもいらしていただける美容室で、日々美しいヘアスタイルと大人の癒しをご提供しております。

2017年09月29日

まさかまさかの緊急事態!??(´_ゝ`)?

 

こんにちはdupleの清水です^^

 

地味に残暑が続いていますね。。。

 

朝晩涼しくて日中暑い。。。

 

風邪が流行りそうな時期ですね。

 

自称 流行最先端な清水は休みの前日に早速、熱を出しました。

休みの日を使い切って治しましたが、、、

 

皆様はお気をつけください。m(__)m

 

 

さて、今回のタイトルなのですが、

そんなに大問題ってわけではないのですが(‘;’)

 

先日の26日のヨガが

東上線の遅延が原因で中止になってしまったということでした。

 

先生が来れないとさすがに僕らだけではできないので(´_ゝ`)

 

内容を楽しみにしていた皆様には申し訳なく思います。

 

次回のヨガは10月の31日火曜日を予定しております。

 

参加できる方は是非是非お待ちしております。\(^o^)/

 

IMG_2512

 

ではまた、

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
志木・新座の美容室/美容院&マッサージ「duple」

http://duple-w.com/

http://duple-w.com/blog ← ブログはこちらから

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:埼玉県新座市東北2-39-20茜レジデンス1F
TEL:048-424-8212
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

2017年09月21日

緊張・経験・体感・反省

 

こんにちはdupleの清水です^^

 

OMOTESANDO BEAUTY JAPAN

 

無事終わりましたー(‘;’)

 

とっても緊張感のある1日でした。。。

 

設営が遅れてリハーサルの時間も限られてしまい

しっかりと準備できないこともあり

 

尚のこと緊張してしまいました。

 

当日に構成変更も多々あり、

当初は出演予定のない鷲尾も参加することに 笑

 

ショーの始まる直前まで打合せしてました。

 

緊張しすぎでショー中は周りが一切見えていませんでした。。。

 

結果としてはすごく楽しかったので良かったですが、、、

 

反省するべきところもたくさんありました。

 

当日のヘアショー中のスタイルもそうですが

 

事前の準備の大切さを改めて感じました。

 

知らないことばかりだったので

ここで得た知識は

自分の中の新しい体験として吸収し、

今後も取り組んでいきたいと思いました。

 

営業とは違う美容の体験は

普段の営業と同じようで全く異なっていて

違うようで全く一緒で

 

刺激があり勉強になりました。

 

次回また機会があれば

ブログにもアップするので

もっとたくさんの方々に見ていただければと思います。

 

IMG_2494

 

 

ではまた、

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
志木・新座の美容室/美容院&マッサージ「duple」

http://duple-w.com/

http://duple-w.com/blog ← ブログはこちらから

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:埼玉県新座市東北2-39-20茜レジデンス1F
TEL:048-424-8212
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

2017年09月15日

OMOTESANDO BEAUTY JAPAN!!

 

こんにちはdupleの清水です^^

 

今日は朝からミサイルが飛んでくるというスタート。。。

 

どこに逃げていいかも分からず

寝ぼけた頭でテレビをただ見つめていました。。。(‘;’)

 

とりあえずは何事もなく良かったです。

 

このまま何もなければいいですが、、、

 

台風もすごい勢力で

こっちもこっちで非常に恐ろしい。

 

不安が尽きないですね。

 

さて、

本題へ

そうです!!

「OMOTESANDO BEAUTY JAPAN」です!!!

 

知らないって???

 

先日のブログですこーしだけ紹介させていただきました。笑

 

来たる19日!!

表参道の街の一角でヘアショーを行います!!!!!パチパチ

 

12サロン合同のイベントとなっており

とても盛り上がること間違いなし!!!

 

先日のT/W expoも盛り上がっておりましたが、

今回は講習の一環ではなく

ヘアショーをやりたいサロンが集まって行うイベントなので

熱量がまた格別です。。。

 

正直、緊張や不安の方が大きいです。

 

なぜなら、

 

今回のメインは清水だからです!!!

 

とはいっても全体のメインではなくdupleとしてのメインという意味ですが 笑

 

それでもお店の看板を背負うのもなかなかに重役です(‘;’)

 

壇上でカットもします。

手が震えて切れなかったらどうしよう。。。

とかそんな埒もあかないことばかり考えてます。笑

 

そんなこと考えても仕方ないので

とりあえずやりきることだけ考えて頑張ってみます 笑

 

そんな夏も終わりに近づいてる最中

こんな熱いイベントがある場所は!!!

 

COMMUNE 246

東京都港区南青山3-13

です!!!

 

参加サロンのヘアショーだけでなく

ビューティーブースによる体験や試飲などもできます!!!

 

ビューティーブースでは

大人気、酵素ドリンクの試飲

取りたいときにペラッとオフできるジェルネイル体験

話題急上昇のコスメ・インナービューティー商品が体験できます!!

 

チケットもまだ少し余っているので

少しでも気になる方は是非いらしてください!!

 

チケット制にて入場制限しているので

前日までにご連絡して頂ければ

当日人数分のチケットをお渡しします!!

 

数に限りがございますので

皆様お早めにご連絡ください!!

 

IMG_2405

 

 

文字数が相当増えてきたのでこの辺で 笑

 

ではまた、

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
志木・新座の美容室/美容院&マッサージ「duple」

http://duple-w.com/

http://duple-w.com/blog ← ブログはこちらから

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:埼玉県新座市東北2-39-20茜レジデンス1F
TEL:048-424-8212
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

2017年09月08日

歓迎会!!!マルイでジンギスカン!!

 

 

こんにちはdupleの清水です^^

 

雨が多くて気が狂いそうです。

 

この間も天気予報を信じて

洗濯ものを干していったら

結局降られて洗いなおしました。

 

切ない。

 

今回のブログは

先日行った歓迎会についてです!\(^o^)/

 

会場は

丸井の屋上

 

そう!!!ビアガーデン!!!!!

 

ほぼ宣伝もされてないので

人も少なくて快適 笑

 

去年も行って

今年もすでに2回目を迎えました。笑

 

ジンギスカンって臭いイメージがあったんですけど

くさみを感じることもなく

非常に食べやすい!!!

 

ビールも飲み放題!!!

 

セルフサービスにて作れるお酒の種類は無限大

 

主役の藤根さんも喜んでくれました 笑

 

お酒が好きな方や

焼肉が大好きな方は

是非行ってみて下さい!!

 

また行きたいですねー

 

今年は今月中で終了しちゃうらしいので

 

気になっている方はお早めに!!

 

全員の集合の数枚の写真だけアップさせていただきます!!

 

IMG_2412

 

 

次回のブログでも書きますが、

9/19日火曜日に

表参道にてヘアショーがあります!!

 

dupleも参加します!!

 

都内の10サロン以上が合同で行います。

 

さてさて、うまくいくのでしょうか。

 

心配です。

 

ではまた、

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
志木・新座の美容室/美容院&マッサージ「duple」

http://duple-w.com/

http://duple-w.com/blog ← ブログはこちらから

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:埼玉県新座市東北2-39-20茜レジデンス1F
TEL:048-424-8212
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

2017年09月06日

月に1度のヨガレッスン!!

 

こんにちはdupleの清水です^^

 

やっと暑さも落ち着いてきました。。。

 

このまま夏、終わるのですかね??

 

個人的に夏は満喫したのでもう充分です 笑

 

秋になったら秋刀魚とか食べたいですねー、、、

 

食べる事しか考えてません。

 

 

はい!ってなわけで

今月もやってきました。

ヨガレッスンの時間です!!(先月だけど)

 

流石にスタッフたちも慣れてきました(´_ゝ`)

 

男性陣はまだまだ硬いですが 笑

 

今回はオーナーの友人とお客様。

 

人数が多いと楽しいですね\(^o^)/

 

朝に軽く運動すると

気持ちもリフレッシュ出来て清々しい一日が送れますよ!!

 

気になる方は是非一度参加してみて下さい!!!

 

初心者でも大歓迎です。\(^o^)/

 

僕も初心者なので 笑

 

次回は9月26日にやりますよー!!!

 

IMG_2396

 

ではまた、

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
志木・新座の美容室/美容院&マッサージ「duple」

http://duple-w.com/

http://duple-w.com/blog ← ブログはこちらから

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:埼玉県新座市東北2-39-20茜レジデンス1F
TEL:048-424-8212
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇